ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/22 練習メニュー

こんばんは。2年吾郷です。
今日のメニューです↓

周りから"体がしんどい〜""きちーー"
といった声が多かったのでリカバリー風にしました。
このようなメニューは苦手です。作る側の力量が試されている感じがします。
強度が低い分、細かいところまで意識させるようなメニュー作り、説明が求められます。口下手な吾郷は意図を伝えきれずにいる気がします。課題です。
分からないことがあったらどんどん聞いてきて欲しいです。


今日はいい夫婦の日だそうで。
理想の夫婦像について。
休みの日はお出かけしたいです。ショッピングとかドライブとか◎
あ、、免許。。。
お昼に起きて一緒にゲームするのもいいです。負けた方が皿洗いとかベタなやつですね。
基本ちゃらんぽらんとしてるのでそれを受け入れてくれる人がいいです。あと笑ってくれる人!これ大事です。
なんとなく理想の人になってきてしまったのでやめときます。

結婚ってずっと遠い未来の話しだと思ってましたがあと10年経てばしてるのでしょうか。どんな人と結婚するのかな。あの人かな。