ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/21練習メニュー

お疲れ様です。
もう手袋🧤にマフラー🧣登校の1年星野莉輝です。
本日のメニューになります↓

久しぶりのIMメニューでした!自分はIMだと前半型なのでできるだけペースを作っておきたかったのですがその前のFly練にやられました…2flyや4IMの方は本当に尊敬します。1IMは五大戦でも出場するので気合で1本ずつ回りました。問題はBrとKickだと再認識できました、あとは体が硬いです🧘🏻‍️なんとかします。

最近は動物園でネズミを見たり、実験でネズミを解剖したり、ネズミーシーで楽しんだり…ネズミづくしですね🐭
私はネズミの仲間でモルモットだけは少し苦手です。あのなんとも言えないサイズ感やばくないですか🐹モルモットを自分に近づけないようによろしくお願いします。ちなみに来年の干支はイノシシです。年賀状作りたいです。

今週末の五大戦、体が動かないなりに自分の現状を知れるいい機会なので、しっかりupして臨みたいです。お疲れ様でした。

p.s.Tsudashi Happy Birthday🎂