ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ始まるよ〜

こんにちは、いつのまにか新三年生になっちゃいました西垣です。


しばらくブログのリレーが止まっていたので、また新たに回し始めようと思います!

これから新3年→新2年→新4年の名簿順に自己紹介ブログを回すので、ぜひ読んでみてくださいね〜🤲🤲




まずは自己紹介↓↓


名前:西垣陽加

学年:新三年生

学部:国際教養学部都市学系

出身:愛知県

専門:マネージャー



こんなかんでぃ。

特に中高の部活で水泳やってたとか、クラブに入ってバリバリ泳いでたとかは全くなくて、中学入るまでは申し訳程度に泳いでたよ〜くらいです🏊‍♀️🏊‍♀️



好きな事というか物というか、漫画のキングダムが大大大好きです!!!

もう何周読んだかなってくらい何回も読んで、何回も感動してます、、


もし、キングダム気になってるって人がいたらぜひぜひ読んでみてください♡♡


私もキングダム好き!!!!って人がいたら一緒に語りましょ〜!

あ、でも最新刊を読むまでにタイムラグが生じるのでネタバレ厳禁で🤚🤚



と、自己紹介はこんな感じ??




もし新入生の子が見てくれてたらのアピールをわたし的にしておくとすると、、


そんなにガチで水泳やってきてない私でも部で浮くこともなく、マネージャーとしても何とかできてるってこと!!


部員の中にも、全くの初心者だったり、だいぶブランク空いてたりする人も割といるので、全然気にしなくても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️


もし水泳なんてやった事ないけど気になるなあ、なんて子がいたらぜひぜひ水泳部に遊びにきてね⭐︎✴︎


もちろん選手としてもマネージャーとしても!!!大大大歓迎です🌸🌸🌸




って事で今回は終わり!!


次はましましだよ〜



それでは👋