ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介②

お久しぶりです。


そしてこれを読んでくださっている神のような全人類の皆様、お疲れ様です。


4月から盛りの三男、ましこです。


自己紹介いきます🙋‍♂️


名前:増子大生(ましこたいき)

学年:新3

学部:国際教養学部国際教養学系

出身:福島県郡山市

専門:背泳ぎ

朝は:米派

鬼滅は:時透くん推し


こんな感じです!


好きなことは野球観戦!

巨人ファンですが、開幕戦、2戦目を見て今年の日本一を確信しました。

異論は認めます。


他球団もけっこう見るので野球好きな方、ぜひ見にいきましょう。


あとコーヒーも好きです!2021年の目標はおしゃれな男になって趣味をカフェ巡りにすることです。


早く気軽に外出して巡れるようになればなって感じです。



あとはアニメも最近見るようになりました!

五等分の花嫁と呪術廻戦にハマってます。

三玖ちゃんとパンダ先輩推しです。



自己紹介はこんな感じかな



続いて水泳部の個人的なアピールをしたいと思います。


自分は高校までずっとスイミングクラブに通っていて、大学でも泳ぎたくなり、続けています!

3の受験期に全く泳いでいなかったので、最初は体力もなくなっていましたが、入部して1年も経たないうちにベストを出すことができました!


うちの水泳部はずっと競泳やっていても、ブランクがあっても、初心者でも無理なく、自分の目標に向かって努力できる環境だと思います!

屋内プールもあって一年中泳げるし!


関東学院大学とか横浜国立大学とか医学部水泳部とか、交友関係も広がるのもすごくいいなと思ってます!



たぶん同期からは見抜かれてると思いますが、自分は陽キャを装った陰キャなんです。


コミュ障な自分でも友達が増えているので、誰にとっても、すごく居心地がいい部活なんじゃないかなと思います!


前々主将の言葉をお借りすれば、入部すれば君の大学生活がバラ色になるよです!


ここまで読んでいる新入生は少なからず水泳部を気になってる方もいると思うので、まずは見学、体験をまじでおすすめします!


水泳の歴に関わらず男子でも女子でももちろんマネージャーでも、優しい部員のみんなが受け入れてくれます!

TwitterでもInstagramでもオープンチャットでも!ぜひ気軽にメッセージください🥺

お待ちしています!



大して面白くないブログでしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました🙌


次は、頼れるお姉さんマネージャーれいかに回します!



3年ましこがお送りました。

それでは!バイちゃ