ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログNo.9

お疲れ様です!

やる気だけはフルマックスな新4年生の植田美樹です🦭

早速!自己紹介していきます!


名前 植田美樹(うえだ みき)

学年 新4年

所属 国際教養学部国際教養学科(ワニ🐊ゼミ)

出身 島根県浜田市🌊

S1  Frしか泳げません!

趣味 海外旅行🇰🇷🇺🇸🇨🇦🇧🇷🇲🇽🇹🇼…



入部時期 3年生11月(まだ水泳初めて5か月です👶)

え⁉️めっちゃ初心者じゃーん!!って思いましたよね!?

そうなんです!!最近入ったばかりなんです!なので気持ちは皆さんと同じ1年生です!!!

ということで!初心者が水泳部に入部した率直な気持ちを書こうかなって思います!!


水泳………。。。

 

 

 

 

 


大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ちぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

え、キツくないの??って思いますよね、
勿論、練習も大会もきついです💦だってみんな速すぎるんだもん🥹圧倒的な壁を感じますもん🥲体力無さすぎる自分に絶望しますもん😭実際、毎回練習後はアザラシみたいに水際に打ち上がってます、、、🦭

 

でも‼️そのキツさを超える「楽しさ」が水泳にはあります!!!
それを一緒に楽しんでくれる「仲間」がいます!!!

 

周りと比べたら遅いかもしれないけど、たった0.1秒でも前の自分より速くなったら最高に嬉しいです✨
そして何より、横市水泳部の部員は小さな成長でも見てくれています!!!
私自身、何度も部員の言葉に助けられました!
そして今では水泳が生活の中心に…笑笑


ということで、横市水泳部は経験問わず大歓迎です❗️❗️
一緒に筋トレして、プロテインを飲んで0.1秒でも速くなりましょう!


皆さんの入部を心からお待ちしております😊

 


次は、水泳部の圧倒的大黒柱であり、いつも優しく頼れるあの方です♡