ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/18 練習ブログ

お疲れ様です!!3年の尾原です。

 

まだまだ3年を名乗ることに慣れませんが、早速書いていきます✒️

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

メニューが2枚あるし何かが違うなと思った方いますかね??

そーなんです!! 私たち横市水泳部には前期の期間だけ留学生の子も入部してくれることになりました⸜🙌🏻⸝‍

 

韓国から来ている女の子で水泳暦は半年ということで基礎的なことから練習して帰国する頃に成長して送り出せたらなというスタンスです✊🏻 ̖́-‬

留学生が入部してくれるのは初めての経験なので、部員全員奮闘しながらも日々楽しんでいます🫧🤍 本人も楽しんでくれているようなのでマネージャーとしては嬉しい限りです🤲´-

 

 

もう1つのメニューは作成者がサークルが緩すぎたと反省しておりました。メニュー作り大変だよね、いつもありがとう🙏🏻

 

 

あともうひとつ嬉しいことが!!!

昨日1人の選手と1人のマネージャーが新たに水泳部に加わってくれました🎉・:*:・。

 

 

いやー。ほんとに嬉しい。現役をマネージャー1人で終えなければならないことに不安を感じていたのでとにかく嬉しいです。選手もマネも後輩ちゃんはめちゃめちゃに可愛いのでまだまだ部員が多くないことを利用して仲を深めたいと思います♡

 

 

もちろんまだまだ選手・マネージャーともに募集していますので、体験・見学DMお待ちしてます👀 ここまで読んでくれた子はもう何回目でも良いので遊びに来てくださいね💕︎

 

最後に横市水泳部のマネの魅力をひとつ。

 

選手のことを誰よりも近くで応援できる。

大会の時にスタート台にたっている姿、泳いでる選手の姿は本当に何にも変えられないぐらいかっこいいです!!!!

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"