ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑦

ラッキーナンバー7、新4年になってしまった稲福慶と申します。

 

早速、ぷろふぃーーーーる!

 

 

名前:稲福慶(いなふくけい)

 

学年:新4年

 

所属:国際教養学部国際教養学科

 

出身:沖縄

 

S1:frしか泳げない(fly頑張りたい)

 

趣味:ロック聴くの好き

 

マイブーム:本の世界へエスケープ!

 

 

自己紹介、、、といっても何を書いていいのか分からないので、部活の雰囲気紹介で許して!

 

稲福の自己紹介は、部活の体験に来た子のみの特権とします😀

 

今年の思い出写真をお楽しみください〜

 

横市には猫やリスが出現します!かわいい!

 

山野も出現しますね!かわいい!

 

夏の五大戦の思い出!with 欣ちゃん

 

微笑む瑞樹(奇跡)と疲れた寛大!

 

全国公、観光終わりの新幹線にて

 

ボックス水着ばっかの海水浴!横市、関学横国、都立で行きました!

 

関甲信準備日、一服中の男子ーズ。ほろ苦いぜ。

 

4年ぶりの浜大祭!ザ・青春ですね〜

 

もはやプライバシーを考慮する必要もなし!

みんな(成人)が、少し酔っ払っている鷗泳会後の一枚。

 

京都でも疲れt、、エモい表情の主将。

 

ひさびさの横市での五大戦(冬)!

 

ゴミ捨てる部員

 

プロの泳ぎを生で見て、恥ずかしいくらいはしゃぎすぎちゃった人たち(すごく恥ずかしい)

 

先輩方との最後の一枚

 

流石に疲れ過ぎている主将。(大ベスト直後につき🤗)

 

 

 

去年一年間の水泳部の思い出の一部を、時系列順のアルバムにしてみました。

 

どうです?楽しそうでしょ???

実はこれでも一部なんですよねー😏

 

競技に関しては特に触れていませんが、部員みーんな、水泳に夢中です。

 

他大も含め、そういう友達がたっくさんできるはずです。

 

結果として、思い出もいっぱいなわけですね☺️

 

 

横市水泳部に少しでも興味を持ったそこの君!

 

俺たちと一緒に筋トレをしないか!

 

 

体験はいつでもお待ちしています。

インスタ、Xまで是非DMを!

 

 

次は、あまりに体がデカくなっていて、こそトレが功を奏している(多分)前主将にパーーース!!