ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

冬休みは終わっていることに気づいた。

お久しぶりです。
本当にお久しぶりだと思います。
正直にブログ書くの忘れていました。急かしてくれた皆さんありがとう。すみません。
マネージャーだった?田中です。

引退してからもう一年以上たった気分でいるくらい、引退してからの毎日が長かったです。誰も知りたくないと思いますが、いろんな人に大学来てるの?大丈夫?みたいなことを聞かれるので、引退してからの日々を振り返りたいと思います。

9月 プール開放で泳ごうと決意し、意気揚々とキャップを買い、後輩に水着を借りる(水着がきつく、着るのに時間がかかる)
10月 泳いだけど息継ぎが苦しくて悶える プール開放がこのあたりに終了(^o^)
11月 山に登る 異常なほどバイトをし社長と会う 最高→どん底
12月 異常なほどバイトをし、クリスマスはミサに行きホーリーな気持ちになる
1月 バイト掛け持ちを始める 水泳部と疎遠だということに気づく 金を使いまくる
現在 寒くてよく眠れない日々 おせんべい美味しい

この約半年間は何だったんだろう・・・
とにかく頑張っていました。後輩の皆様、本当に顔も出さずすみません。
でも心の中で応援しつつ、またプール行きたいななんて思ってました。(水着をそろそろ返さなくては)

また暖かくなったら泳ぎたいものですね。

皆と会いたいですよもちろん
でも、予定が合わなくて・・・ 私のことを忘れてしまった人も多いと思いますが!偶然会ったときには話しかけてください!目が悪いので近くによっていただけないと判別できないのでお願いします!!!

私が最後でしたでしょうか?そうですね!お元気で。