ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑫

こんにちは~4年の村上です!

早速自己紹介していきたいと思います。

 

名前:むらかみゆめか

学部:国際総合科学部 以下省略

   国際都市学系 地域政策コース

出身:富山県

専門:自由形

趣味:ラーメン巡り、旅

 

最近ポケモンのゲームやりたくてしょうがないんですよ、、、

私が小学生の頃ハマっていたのはプラチナです。

ポッチャマが大好きで、育てまくってました。

そのあとはエメラルドとホワイトをやってました。

 

いつの間にかDSを開かなくなり、ソフトは段ボールの中へ…

そしていつしかの大掃除のときにソフトを売りに行きました。

今実家に残っているのは箱がぼろぼろで全然いい値段をつけてもらえなかったエメラルドだけです。ぴえん。

 

今年の終わりにダイパがリメイクされると知り、じわじわとポケモン愛が復活しております(笑)

でも今手元にDSとエメラルドが来たらアカン!!

 

就職活動が終わったらじっくりエメラルドで遊んで、ダイパリメイクに備えたいと思います。

(その前にSwitch買わなきゃ)

ダイパリメイク買う予定の人、教えてください^^✌

 

 

私で自己紹介は12人目。部活の魅力はみんながたくさん話してくれたと思います。

そうねぇ、私は引退後の今も部活に行っているので、とりあえず水泳部気になっている子は体験に来てくれますか?(笑)

部活の説明や魅力はいくらでも話します!

プールで待ってます♪

 

次のブログはひなです!よろしく~!