ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/22 練習メニュー

お疲れ様です。


3年増子です。


前回書いたブログの中で、私が敬愛してやまない菅田将暉、いえ、ダースーについて紹介しましたが、それについて国大の主将もブログで反応してくれました。


菅田将暉オールナイトニッポンについて語り合いたいと書いてくれていたので、リスナーである私も、うれしさのあまり思わず彼にインスタでDMを飛ばしましたが、見事にスルーされました。



翔理くん、今度会ったときはぜひ語りましょう。


本日のメニューです。↓

f:id:ycuswim:20210522220014j:plain


距離、強度、内容など結構盛りだくさんで頭も使って練習に取り組むことができたと思います。

75がかなりきつくて、3セット目とか回ることに精一杯でした。

もうちょっと余裕をもってハードしたりバサロの距離伸ばしたりしていきたいです。


そんな中ですが、土曜は人数多いので、お互いにいい刺激をもらいながら泳げている感じがします。


みんなで泳げた方が楽しいですね。


6月からは練習回数も多くなる予定なので、楽しみながら頑張っていけるといいなと思います!


以下雑談です。


私事ではございますが、先日21歳の誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージをたくさんいただけて非常にうれしかったです。

メッセージくれた皆様、ありがとうございました!!


ありがたいことにプレゼントもいくつかいただきました。


物欲少なめ優柔不断マンなので、何ほしいか聞かれてもあいまいにしか返事してなかったのですが、素敵なものを選んでいただきました。

一部紹介したいと思います。


ドライ系・プレミアム系・クラフト系3種類のビールを適した形のグラスで楽しめるビールグラス3点セット

きめ細かい泡を楽しむことができるビールグラス

缶ビールにセットして電源を入れて注ぐとまるでお店で飲むような泡が楽しめるビールサーバー

フルーティーな風味が特徴の横浜クラフトビール


え、、そんなにビール好きだと思われてる、、?


確かにビールが好きだとか、バイト帰りに飲むのが好きだとか言った記憶はありますが、そんなに皆覚えているとは思いませんでした。


ありがとうございます。大切に使います。


バイト後に飲める!楽しみ!って言ったら麗加に「やばいよ」って普通に引かれました。


飲みすぎないように気をつけます。


それではコントが始まる見なきゃなのでこの辺で!

それでは!