ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/20 練習メニュー

こんにちは。2年の穂谷野です。
今日の練習メニューです。

今日は10月30日火曜日にやった練習メニューのリベンジということで100、8本、2セットがメインでした!
反省の時遼も言ってましたが、練習前、皆やだな〜みたいな雰囲気がなく、3週間強度の高いメニューをこなしてきてたのでメンタル面が強くなってきたのではないかなと思います!
結果は前回よりも回れた本数が多かったりあとちょっと頑張れ!というようなタイムだったりという感じでした!次また同じメニューがあったらさらにパワーアップしてますように!頑張れ!応援してます!

私は今週の金曜テストがあるので今日学校で残って勉強しようと思っていて、今夜ご飯としてコンビニで何を買おうか考えてます💭またコスパの良いドリアかな〜最近ドリア選びがち