ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

練習メニュー

お疲れ様です。1年高田です。
本日のメニューになります。

今日はCycle inの多いメニューでした。精神的にも体力的にもハードなところを耐え抜くメニューでしたがもはやキツいを通り越してあまり記憶がありません。(特にSwimのCycle inは皆無です)何本かCycle outをしてしまい、悔しいです。ですが最後の25×8はキツイなかでもしっかりスピードを出すことができたので悪い点ばかりではなかったです。Be Positiveで頑張ります!気づけばウインターがじわじわ近づいてきているので良い結果が出せるよう今日のようなメニューもしっかりこなしていきたいです。

さて、最近めっきり寒くなってきましたね。こんな季節に食べたくなるものはやっぱりお鍋ですよね。最近はおいしい鍋つゆはもちろんのこと、少し変わった鍋つゆもたくさん発売され、よりいっそう鍋が楽しくなりますね。実は昨日鍋パをしました。当初はキムチ鍋の予定でしたがスーパーに行くと”4種のチーズ肉鍋”なるものに出会い、あっさりそちらに変更しました。とてもおいしかったです。我が家で開催された会でしたが私は一切調理に参加せずひたすら場の盛り上げ役に徹しました。やっぱり人に作ってもらうご飯はいいですね。よりおいしかったです。(あ、普段はちゃんと自炊していますよ?)鍋パの途中に我が家のカーテンレールが落ちるというハプニングもありましたがとても楽しかったです。


朝晩は冷え込みが激しいので風邪をひかないようにお気を付けください。暖かい恰好で元気に11月後半を乗り切りましょう!(手洗いうがいも忘れずに!)