ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/28 練習メニュー

2年石田です。
今日は強化練最終日、年内最後の練習ということで100×8のDiveをやりました。26.27日と2チームに分かれて練習していたので今日は全員一緒でとても盛り上がっていました!
5日間でフルマラソンを超える距離を泳ぎ、中には心が折れかけた人もいたのではないしょうか。特に1年生はここまで追い込んだ強化練は初めてだったかな?けれどもマネージャー含めて全員がほんとにほんとに頑張ったと思います。
マネージャーの手伝いや差し入れしてくださった先輩方には本当に感謝です。

年明けの練習は4日からになります。(練習はあっても良いけど授業が4日からある謎)
年末年始しっかり疲れを取ってまた年明け頑張りましょう!