ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今年の冬にやりたいこと

こんばんは。紅白を見ながらヌクヌクしてる吾郷です。

気づいたら12/31になってました。
年末練が終わりようやく冬休みが来た感じです。忘年会したり夜更かししたり色々と楽しんでます。大好きなコーラも2Lペットで飲みました。ポテチもチョコもたくさん食べてます。幸せです。

今もコーラ片手に紅白見ながらこれ書いてます。笑
激太りしそうです。

最後の練習で
シーズンオフではないので考えた行動を。
とか生意気なこと言ったのに自分ができてない、、


いかんいかん、、、



あ、でもちゃんとストレッチは欠かさずやってます。
怪我はしたくないので!

あとは、、、
池江璃花子選手とか瀬戸大也選手の密着動画?みたいのなのをYouTubeで見てモチベーションは保ってます。

明日から!明日から体幹とかやろうかなって思ってます。

(内藤とかは毎日やってそうだな。。)



前置きが長くなりました
お題の「今年の冬にやりたいこと」について。



あと3時間で今年おわっちゃう。。。

今年はもう初詣の準備をするくらいですかね。


書くことないので「2018年度の冬にやりたいこと」に変えちゃいましょう(勝手に)


それならやりたいことはあります

まずスケート。
生まれて一度もしたことありません。
一回してみたいです。こけまくる未来が見えますけどね。
そんな吾郷見たい人は誘ってください。


あとはスノボもしたいです。
これもまた一度もしたことないです。
スキーならちょっとあるんですけどね。スノボはないです。
上手な人の曲がるときのあのザザッていう音が好きです。
あの音鳴らしてみたいなって思ってます。


やりたいことではないですけど
免許もさすがに行かないとなぁって思ってます。
面倒なんですけどね笑
友達の車に乗せてもらうといーなー、楽しそうって思うので取ろうかなって思います。


部活面では怪我なく楽しく引退まで過ごしたいなと思います。
メニュー担当なので特に9月からは結果にこだわりすぎました。(自分のも部員みんなのも)


その結果後輩から
遼さん色々と背負いすぎです。
と言われました。


ダメですね。

自分が楽しめてないのに楽しい部活を作れるわけがありません。

泳ぐのは楽しいのでそれを前面に出して
盛り上がりのある部活を作りたいです。



これが1番やりたいことです。



できるかなぁ。






頑張ります!!









そろそろ初詣に行く準備を始めるのでこの辺で。





2018年大変お世話になりました。







また来年もよろしくお願いします🙇‍♂️



2019年一発目は
同じゼミで卒論を提出してあとは発表を残すだけの
ひよりさん!

お忙しい中だとは思いますがお願いします!

お題は「4年間を振り返って」か「新生活への期待不安」で!