ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/1 練習メニュー

こんばんは、穂谷野です。

8/1の練習メニューです。

f:id:ycuswim:20190801230122p:plain

今日は関カレ前最後の横市のプールでの練習でした、、ってことは関学3年現役引退前最後の横市プール練😢

ついに、とうとうという感じです、、

約2年半一緒に練習してきたことを思い出すと本当にあっという間だったなという感じです。

すでに寂しい😭

自分たち幹部もあと少しで代替わりです。

1年間チームのためにメニューを考えていた姿も見てきました。そして皆が辛いメニューも頑張って食らいついていた姿も見てきました。是非関カレでは皆ベストを出してほしいなと思います!!!頑張れーーー!!!


そして私は明日最後のテスト💪🏻

終わったら夏休みの始まり始まり〜🌻


多分今日で練習ブログ書くの最後です。

色々最後だ〜

ありがとうございました😊