ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/11 Time Trial⚡

お疲れ様です。
りきりきです。

今日は横市プールにてTTをしました!

↓スケジュールです

f:id:ycuswim:20200211210925j:plain

 

とにかくスタートが心配でした。私は1回バシッッとすねをスタート台に打ってから怖くて怖くて。今日はBaレッジと赤台でなんとかなりましたけどもうビビリまくりです。
まぁ、クラブ時代スタート台もなく水面スタートをしていたよりはいいですかね🚸

半フリと1Baを泳ぎました。久しぶりに水着装着して痛かったです。
みんな頑張っていて感動しました(TT)プール使えなくなるまであとちょっと!ここで測るのもそんなにないはずです。一回一回大切にしたいです。


そういえば、私の所属している料理部がそろそろ引退のようです🍳引退と言っても形だけ。まだまだ料理しますよ。
それなりに水泳部と学祭でバトったり、パンザロッティやガレットとか必殺技のような料理を作ったり、思い出のある部活ですけど共に食事を作って食すとかなりみんなと仲良くなれます。世間で料理教室が流行っている理由もわかる気がします。
心残りはサバイバル料理合宿に行けなかったことなので、キャンプに行きましょう🏕


引き続き充実した春休みをお過ごしください。