ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/7 練習メニュー

お疲れ様です。粉物はしばらく控えたい1年星野莉輝です。

本日のメニューです。up1000mでした。KとPも200×4で後半の方がとても辛かったです。最近腰が痛いので調整していきたいです!ウィンターも迫っているので頑張ります😄

さてさて、学祭お疲れ様でした!たこ焼きに来てくださった方々からとても美味しいと言っていただいて嬉しかったです🐙パンザロッティも来てくださった方ありがとうございました🇮🇹たくさんの方にご理解とお手数かけました。ありがとうございました。
学祭1日目にちょっとした火事騒ぎがありました🔥こわいです。地震雷火事親父といいますが、びびりな私は地震のときは1番に机の下に隠れますし、ボヤ騒ぎがあったとしても絶対近づきませんし、おばけも女子もこわいですし、学祭の花火までもびくびくしてました🎆ですから、急に脅かしたりしないでください⚠
最近ふと空を見上げるとオリオン座がきれいに見えます。星を見に行きたい方、星のりきまで🌟