ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/12 練習メニュー

お疲れ様です!外付けハードディスクを買うか買わないか絶賛迷い中の2年高田です。


↓2/12のメニューです!↓

f:id:ycuswim:20200212130828j:plain

なんか今週は1日1種目でフォーム確認をするらしく今日はFlyでした。Fr以外泳げない私にとってはしんどかったです。FlyとBrとIMなんか絶対大会で出ないのになんで練習しなきゃなんないんだ!ってよく思っていましたがやっぱり4泳法ちゃんと泳げたほうがいいな〜と最近は思います。

最近めちゃめちゃ調子が悪くてタイムも出ないしDes to Hardも上がんないしで病みそうです。合宿が近いのでそれまでに少しでも調子上がればいいなーと思います。

そして今日の練習には見学で関学の新一年生2人と、みんな大好き夏帆さんがお手伝いに来てくださいました😆もう新一年生が入ってくるような季節になったんだな〜と思います。今の一年生が入ってきたのが昨日のように感じるので時間が過ぎるのは本当に早いです。横市も見学・練習参加大歓迎なのでもし来たいと思った方はTwitter(@ycuswim)にDM送ってください!お待ちしております😊


さてさて、先日同期のひなちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。ずっと欲しかったハンドミキサーと髪に良いタオルをもらいました!嬉しくてまだ使わないのに箱から開けて電源を入れてみました。デザインも素敵ですでにお気に入りです!もうすぐバレンタインなのでお菓子作るのに使ってみようかなと思います。ひなちゃんとバレンタインに”友チョコ”交換(もう死語ですね笑)する約束をしているので頑張って作りたいと思います。もしたくさん出来ちゃったら部活に差し入れしようかな〜。


洗濯物が出来上がったみたいなのでここで終わりにしたいと思います。明日も頑張りましょう!