ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/31練習メニュー

こんにちは!

3年の岩田です

投稿が遅くなってしまってすいません…

10/31の練習メニューです

f:id:ycuswim:20201104145420j:plain

学校の工事が終わったので逗子練最後でした!

ハロウィンということで"Trick or treat swim"をしました…

ミドル勢歓喜、スプリンター勢涙目のメニュー内容なのですがミドルの僕は5本中2本落としたので見事にお菓子?(悪戯かも)を増子主将にいただきました

もうちょっと持つと思ったんですがね…練習回数の不足は否めないのかなと感じる練習でした

でもたくさん前よりよくなったなと思うこともあったので後に生きる練習だったと思います

今週からは我らのホームグラウンドに戻るのでさらに楽しく練習できればなと思います!

 

さてさて、最近おうちトレーニングにハマっています!

特にランニングがお気に入りです

小学校までの通学路を爆走したり、近所の田んぼ道を走ったりしているのですが、いかんせん気持ちがいいですね!特に夕方は田んぼに夕日に照らされてなんだか幻想的な雰囲気を醸していて、風も吹いていて走ってヒートアップした体を冷ましてくれます

でも、たまに小学生とかとすれ違うとなんだか恥ずかしいですし、いつか誰かに通報されないかハラハラしてます笑

やっぱり僕は自分を追い込むのが好きみたいです!走っていて苦しい時僕は脳が溶けると表現していて若干弟に引かれて少し落ち込んでいますが、本当になんか脳から快楽物質が出てきているのかなと思うぐらい気持ちいいんですよ

これ以上語ると本当に通報されかねないのでやめておきます

みなさんも是非?走ってみてください笑

 

ここに書いても意味あるのかわかりませんが、今まで逗子水をお貸しいただいた逗子水スタッフの皆様、そして仲介役になってくれた関学のかつみ、難しい状況の中でうまくマネジメントしてくれた幹部の皆さんありがとうございました!

これからも色々あるかもですが頑張りましょう!僕もやれる範囲で協力しますね!

それでは失礼します!