ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12月26日 練習メニュー

お疲れ様です、1年のぬまっちです!

ぬまっちと呼ばれるのは高校生ぶりでなんか懐かしいですね

ちなみにぬまっちの由来は中学の英語の先生が私をあかぬまっちと読んだのがきっかけで、1部の同級生にちょっと変形してぬまっちと呼ばれるようになりました!


はい、今日のメニューです↓


f:id:ycuswim:20201226101210j:plain


今日は今年最後の練習でスイマー4人、マネージャー2人の寂しい練習でした、、

そして2020年泳ぎ納めということで、メインは100×6のAll outがありました

みなさんとほんにお疲れ様でした!!!


2020年もあと少しですね1年はやいです😭

来年は今年よりももっと良い年になりますように!

みなさん良いお年をお過ごしください!

では🤲