ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/1 練習メニュー

お疲れ様です、本日のプログは提橋、田中、桜子でお送りします。

 


パンダイ元気ですか、🐼

 

本日のメニューはこちらです。

 


白熱したリレーがありました!
200mflyバタフライの罰ゲームから逃れるためにみんな必死でした。

 

 


交流戦が楽しみです。

 


泳いでる時にわたあめの匂いが漂ってきて、匂いの元をみんなで探しました!

 

 


最終的にまりえさんの柔軟剤だったと判明しました!

 

 

 

 

3年生の先輩方の顔が見られて嬉しかったです😆


学対戦でまたお会いしたいです😍

 

アディオス!