ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/2 合同練習メニュー

こんばんは!山野です。

 

本日のメニューはこちら!

 

ミドル 1部

ショート2部

ミドル3

こんにちは、山野の友人です

 

ミドルに参加しました。

午前中はたくさん距離を泳ぎ、疲労が困憊です

 

 

午後は、1年生ながらコーチをしている方のメニューでした👏👏

 

我々にも取り入れたいメニューがたくさんあり、とても勉強になりました、最高です

ぜひコーチをしにセントラル横浜や横浜国立大学へ来ていただきたいです🥺

 

 

 

 

ほんとに1年マネージャーが4人もいました

びっくりだ!!

何事だ!!!!!

許せない!!!!!!!

 

 

こんにちは?

山野の後輩です

イェーイ!!!!!!

これが横国との差やで☺️

お↑おきに

みなみコーチのメニューは良かったです!

けのびは難しい😭

良い練習になりました

ありがとう

あと2日がんばるでー!!