ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログNo.16

はじめまして!

選手として入部した渡瀬です

 

自己紹介します!

 

・名前:渡瀬 陽太(わたせ ひなた)

 

・学部:国際教養学部

 

・学年:1年生

 

・出身:広島県

 

・趣味:野球観戦とか旅行

 

・バイト:やってない(今探し中)

 

 

水泳は中二までやってて個メとかバックを泳いでました!

4年ぐらいブランクがあるので元に戻したいなと思ってます

 

出身は広島県だけど出生地は千葉県で、親の転勤の影響で千葉→愛媛→広島って引っ越しを経験してました

 

野球は千葉ロッテのファンです!

気分はロッテの勝敗によって上下するんですけど、ここ最近2連勝してるんで今日は気分がいいです!!

でも、野球全体が好きなのでファン関係なしにいっぱい話したいです

 

部員については、まずは顔と名前を一致させようと頑張ってます!みんなともっと仲良くなりたいので話しかけてくれたらうれしいです

 

 

次回は第二のみなみです!!