ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/30 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年マネージャーの尾原です🐠

 

バイト前に途中まで書いてたブログが消え去ってて絶望してます🫥 いい感じに書いてたのに…🫠 気を取り直して書いていきます🏊‍♀️

 

今日のメニューはこちら⬇️

私が横市水泳部に入部して初?(記憶にある限り)の4000mのメニューでした!!

 

W-upからタイムを取るのも新鮮でしたね。頭が起きてない時にタイムを取るのはいつも以上に集中力が必要でした笑 

 

金曜日のメニュー作成者は関学のかずまなのですが、再来週はもっときついメニューにすると今日宣言していたので、私も選手の皆さんのようにメニューについて行くことの出来るよう頑張っていきたいところですね💪

 

 

今日は昨日の嬉しかったお話でもしようと思います💭

 

昨日のメニューはブログを見ている方がいたらわかる通り裕輝が作成した100×10 Hardというメニューでした。加えてマネが私1人だったので私が6コース全てタイムを取る事になっていました⏱

 

私はmainまでワクワクドキドキしながらサークルを読んでいたのですが、

選手の1人が裕輝に

 

「6人同時に出て大丈夫??タイム取れる?」

 

と聞いているのを耳にしました。

それに対して裕輝が

 

「ゆいなら取れるから大丈夫。」

 

と言ってくれていたんです!!

 

裕輝にとっては何気ない一言だったのかもしれませんが、私は本当に嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍

今まで6コースタイムが取れるように練習してきた努力が報われたような気がしました。

 

ありがとう!!裕輝!!

 

同期は私のモチベを最大限まであげる天才なのですが、いつもタイムを取り終わった時に選手のみなさんが全員これでもかってほど褒めてくださるのでそれがモチベーションになっております👍🏻´-

 

これからもマネ1人の日がなかなかに多い平日練習ですが、充実した練習をみなさんが出来るようにサポートしていけたらなと思ってます🫧

 

明日の練習も朝が早いので今日はここまで!!

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"💌