ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.14

こんにちは〜🫶🏻

 

今年度新しくマネージャーとして入部しました、東珠々菜です!まず、自己紹介をしたいと思います!

 

名前 ▷ 東 珠々菜(アズマスズナ)

学部 ▷ 国際教養学部

学年 ▷ 1年

出身 ▷ 横浜

役職 ▷ マネージャー

〇趣味は野球観戦⚾️📣💓他にもいろいろあります!笑

〇バイトは個人営業のレストランと塾のアシスタントみたいなやつをやってますっ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

もともと高校では野球部のマネージャーをやっていました‼️かなり熱意を注いでやってました笑

 

神奈川の高校野球高校野球連盟(偉い人たちの集まり)に選ばれた学校のマネージャーが大会運営を任されます👍🏻

よく夏の大会でアナウンスをやったり、最後の夏の大会では横浜スタジアムで行われる閉会式で3位校のプラカードを持って歩いたりして、どちらもテレビに映りました!!!

 

 

良ければYouTubeで、『2023年神奈川県高校野球夏季大会閉会式』or『鎌倉高校VS旭高校』(アナウンスが私)で調べてみてください‼️‼️(自慢です、、、)

 

(閉会式の様子です!スカートを長くしなきゃいけないきまりがあり、夏用スカートをかなり短く切ってしまっていた私はめちゃくちゃ焦りほんの少しだけしか切ってない冬用を使用しました)

 

 

❤️‍🔥読売ジャイアンツファンの方大募集中です❤️‍🔥

先輩方や同学年みんな違う球団ファンばっかりで泣きますマジで良くないですジャイアンツ一択ですよ〜〜〜💪🏻🔥🐰

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

小さい頃から身長が低いのがコンプレックスです🥺

高3の体育祭では小さいからと騎馬戦の上を推薦されました😅

当日上の人はキャップを被ることになり黄色チームだったので被ると幼稚園生みたいとからかわれ、しかも力が無さすぎて役立たずでした…

 

もう全然ネタとして扱ってます150センチないので誰か分けてください🥲

 

(写真写りが悪い私の唯一のマシな幼少期の姿です当時からチビです💦首がハムみたい)

 

 

 

 

最近は高校時代に戻りたい欲が強く、たまに体育祭で踊った曲を聞いて泣きそうになります懐かしい🥲

 

(人生最後のLJK体育祭😭髪が短くてサイドポニーの付け髪を使いました笑

終わったあとよくこんな格好で街中歩いてプリクラ撮りに行ったりご飯食べたりできたなJK魂最強🔥)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

水泳マネは初めてですが、高校でのマネ経験を活かして精一杯選手を支えられるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

書きたいことありすぎて長くなりました💧

以上です❕

 

次は同じ名前の子達の1人目!選手のみなみです💖