ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/17 練習メニュー

おつかれ様です!提橋です!

 

今日のメニューです!

 

明後日、都立大学戦があるのでみんな瞬発力意識して泳いでました〜💨

 

 

そして私は初めて6レーンタイムを取りました…

 

ほんっとにダメダメだったんですが、

ゆいさんとか七香さんは出来るので私も先輩目指して頑張ります✊🏻

 

 

最近の出来事!

ジンジャーエールデビュー果たしました🥂

 

関甲信でまゆかさくらこが

ジンジャーエール美味しいって言ってて、

 

飲んだら全然生姜生姜してなくて美味しかったので最近はよく飲んでますー

 

もっと生姜をすりおろしたような味だと思って避けて生きてました😱

 

次はジャスミン茶に挑戦してみます🪷

 

 

 

ではまたー