ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/18練習メニュー

お疲れ様です!!毎週恒例2年の尾原です!!

 

早速ブログいっきまーす✏️

今日のメニューはこちら⬇️

今日は横市は都立大戦、関学は相模原に向けての練習でした。フリープランもあり選手一人ひとりが思い思いに泳いでいた印象です。

 

マネージャーとしては、2人なこともあり難なくこなすことが出来ました。安心です🙆‍♀️

 

私の今週の日常は中間課題とバイトにおわれております🙋4連勤を終えました👏バイトでも昇格に伴う勉強に追われているので毎日なにか新しいことを学んでる気がします🧐

辛いこともたくさんあるけど毎日が新鮮で楽しいです👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

さてさて...

 

 

明日は3年ぶりの都立大戦なんです!!

とっても楽しみです!!

都立大のみなさんとは面識がほんとに無いのでこれを機に仲良くなれたらいいな💭

 

もし、このブログを読んでくださってる都立大の方がいらっしゃったら...!!

 

明日はよろしくお願いしますー!!

沢山お話したいです⸜🙌🏻⸝‍

 

とメッセージを残しておきます✉️

 

それではまた👋