ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/15 練習メニュー

こんちはー、稲福です。

 

今日のメニューはこちらァ!💁‍♀️

 

 

今日のメニューは、いろいろボロボロになりながらフォームを崩さないようにしようね、というのを目標にしたメニューでした。

 

メインの最後にはダイブをやったのですが、みんな割と辛そうでよかったです!

 

 

もっとダイブ上手くなって、もっと気持ちのいいスタートを切れるようになりたいと感じた練習でした。

 

 

火曜はあまり人数がいない日が多いのですが、今日はかずまさんとゆうせいが来てくれたので、割と賑やかでした。

 

来てくれてありがとうございます!

 

 

と言いたいところですが、、、

 

 

授業をサボるのは感心しないぞ😠

 

 

いくらつまんない授業だからって、そそのかされたからって、必修をサボっちゃダメだろ!

 

 

かく言う僕も最近は勉学よりも部活の方が優先順位高めなんですけどねー笑

 

 

俺はあと何回、1限のドイツ語サボれるかなー

 

 

今日はこの辺で!Tschüss!