ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/13 練習メニュー

こんにちは〜、最近、認知症疑惑のある2年の稲福です。

 

 

本日の練習メニューはこちらァァッ!💢💁‍♂️

 

ウィンター後ということで、ちょっと張り切っちゃったみたいです。

 

メインは気合いで頑張ることを目指しましたが、みんないい感じに粘っててよかったです。

 

 

僕自身は、プルの下手くそさが顕になっていきました。

 

 

体力ももっともっとですが、フォーム集中期間を自分の中で設けたいなと感じるお年頃です。

 

 

私ごとですが、最近大発見をしてしまいました。

この世の理、自然の神秘、宇宙の意思、、いろんな言い方はできると思いますが、とにかく偉大な法則です。

 

 

それは朝ごはんです🥣

 

全然違います。

 

食事をとった後は粘り強く、スタミナが段違いです。迷信だと思っていましたが、本当でした。朝ごはんは存在します。

 

呼吸だってしなくても生きていけるくらいのエネルギーを実感できるでしょう。

みなさんも騙されたと思って一度信じてみてください。

 

ただし吐けば意味がないので上手に食べる必要がありますよね。

 

みんなもちゃんと朝ごはん食べましょうね!

 

それでは!バイチャ!🤮