ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

うぃんたー 12/10.11

こんにちは〜、2年の稲福です!

 

 

12月10日(土)、11日(日)はウィンターカップ@立教でした。

 

 

横市は、女子は土曜の午前、男子は日曜の午後に参加させてもらいました。

 

僕は実は男子🧔なのですが、女子の応援はできず少し残念です。

 

 

今回のウィンターは女子1人、男子5人、合計6種目に出場しました。

 

 

結果はベスト更新率66%となり、なかなか良かったんじゃあないのか、?と思っております。

 

 

3ヶ月ぶり、しかも季節が変わり始めている時期の試合ということで、体調管理もモチベーションも、正直みんな良くない印象でしたが、その割にはみんなよく頑張っていました。

 

 

みんな偉いぞ!!これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

個人的には、去年出れた初めての短水レース、関東の寒さに殺されかけて、印象的な試合でした。

(そういえば去年は男女一緒にいた気がするなぁ)(勘違いだったらすんません)

 

 

懐かしいと思う反面、一年経った感やいろいろ変わっていっている感をしみじみ感じました。

 

 

もう春が来ているであろう、3月に次の大会はあるわけですが、稲福にとっては、それに向けて英気と覚悟をキメていきたいなと感じた大会となったわけでした。めでたし、めでたし。

 

 

とにかく、大会で泳げてよかったです。雑ですが、いろんな人ありがとう!

 

 

それでは!また冬季の振り返りで!ばいばい。

 

 

 

1日目と2日目👇👇🏽👇🏿