ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/14 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!!

 

今日はかんだいが休みなのにブログを割り当ててしまっていたのにも関わらず、誰かに代わりをお願いするのも忘れてしまったのでブログシフト担当の私が書いていきます🙋‍♀️

 

今日のメニューはこちら⬇️

Goalの通り でぃせんどぉ!! なメニューでした。メニュー作成者のそーご曰くディセンドがいちばん楽しいそうです🐨 MAINの100×4のDesから50×4のDesで強度をあげるようにそーごが皆さんに伝えていて、皆さんそれを意識して泳いでいたように思います💭

 

水曜日は毎週マネが1人で6コース一気にDesのタイムをとるのが本当に苦手だったのですが、そーごが毎週Desをメニューに取り入れているおかげで6コースのDesが難なくとれるようになってきました🌳

成長したということにしましょう🐥

 

 

最近は年明けに課題を溜めすぎでしんどくならないようにちょこまかと片付けに勤しんでおります。

 

大会が続いていたり、ゼミの発表も佳境に入ってきたり、ありがたいことにバイト先で重要ななお仕事を任せていただいているのでそれを何とかこなしたりとそれなりに忙しい毎日を送っているのですが、その割には課題を進める時間がとれていると自分を褒めつつ頑張っていきたいと思います✊🏻 ̖́-‬

 

 

 

もう12月も半ばでもう今年も終わりますね🫧長いようで短い1年だった気がします!!

次の次の次ぐらいのブログで今年振り返ってみよーかなー🤔 気が向いたら振り返ります⸜🙌🏻⸝‍

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"