ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑨

こんにちは!お久しぶりです!

新4年生の赤沼です!

 

去年は4年生の自己紹介ブログが6月くらいに更新されていた記憶があったので、まだ先かな〜って余裕かましていたらあっという間に回ってきてしまいました。

優秀です。

 

息抜きばかり進んでしまう今日この頃、さっそく自己紹介します!

 

名前 赤沼七香

学年 4年

学部 国際教養学部

出身 静岡県🍵🍊

専門 マネージャー

特技 Googleマップで美味しそうなお店を探すこと

好きな韓ドラ 太陽の末裔・二十五、二十一

 

前回のくるみの自己紹介ブログにあったように、

名字が「あ」から始まるので、中高6年間は出席番号1番、高3は1組だったので卒業式で最初に名前を呼ばれるのも1番、今年のゼミ初回の発表も1番、1番だらけの人生でした😶‍🌫️

4年生のブログの順番はくるみからスタートで私は2番目だったので1番は回避しました、🐬ちゃんありがとう(?)

 

そして今年の水泳部4年目としての目標は1年生から認知してもらうことです。

やっぱり同じ部活の仲間になる以上、どこかですれ違ったら声をかけられるくらいになりたいですね。

水泳部のみんなに会いに行きたい気持ちはとてもあるので、出没時には新入部員の皆さん一緒にお話ししてくれたら嬉しいです!😊

 

さて、一緒にさくら咲くサクフラペチーノを飲みに行ってくれたくるみからのお題に答えていきたいと思います!

お題は「最近発見したこと」です。

うーーんなんでしょう、食べたいものを全部食べようとしても胃袋が足りないってことですかね?

春休みに実家に4日間ほど帰省した時に再確認しました。

やっぱり実家のご飯は美味しいのでいろいろ食べたいものがあったんですけど、お昼に食べ過ぎたり時間を間違えると夜ご飯の時間になっても全然お腹が空かなくて🥲

胃袋の限界は帰省中限らず食目的の旅行してる時にも感じますよね✈️

 

そもそもおかわり伝説を待つ(?)関学の同期のなほを圧倒してしまうくらいマネの割にはたくさん食べてきた現役時代だったのですが、胃袋がすっかり小さくなってしまいました、

胃袋が小さくなる謎は名探偵くるみが解明してくれたのですが、どうやら私の胃袋はバイトの頻度と関係があるようです。

今休職しているバイトに夏に復職できたら胃袋はまた大きくなりそうな予感がしているので、残りの大学生活、美味しいものをたくさん食べたいと思います🤤

大好きな水泳部の先輩同期後輩の皆様、また誘うので一緒に美味しいご飯食べに行ってください❣️

 

ちゃんとお題に対する答えになっているか心配ですが、こんなところで!

 

 

最後に、見てくれているかもしれない既に水泳部に入部してくれた子や、未来の新入部員の皆さんに向けて!

きっと最初は楽しみなことよりも心配なことの方が多いかもしれないけれど、水泳部で得ることのできる人との繋がりや経験や思い出は必ず大学生活の宝物になるので、がむしゃらに大学水泳生活を、これからの水泳部の夏を楽しんで欲しいです!

不安なことや困ったことがあっても、相談したら必ず助けてくれる、水泳部愛重めで素敵な部員が集まった部活です!

そして水泳部でできた人脈は水泳部の活動だけじゃなくて、部活以外の大学生活も必ず色付けてくれると思います🎨

 

ここからはマネとしてですが、選手の喜びも悔しさも一緒に経験できることが1番のマネの魅力だと思っています。もし水泳部のマネに興味あるよっていう子がいたら、まずは部活に覗きにきて話を聞きにきてくれたら嬉しいです!マネの先輩がマネの魅力をアツく語ってくれるはずです😉

 

 

次の自己紹介ブログは、陽平に回したいと思います!

ようぺいはお元気ですか?たまには生存確認していきましょうね🥺

ブログのお題は「水泳部員としたいこと」でお願いします!

 

 

それではまたいつか!🤲