ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/26練習メニュー

お疲れ様です、3年マネの赤沼です!



少し久しぶりの練習でした🥲

今週の土日には大会もあって、万全の状態とは言えないかもしれないですが、1年生も初めて出場する大会なので楽しんで終えてくれたらなあと思ってます


そして空白の期間中(?)に横市には、かわいいかわいい1年生のマネージャーの女の子が2人も入部してくれて、今日から早速参加してくれました!!

これでマネとして勝手に一安心してます

ただ土曜のマネが供給過多なので、どうしたもんかなあってちょっと考えないといけないかも、、?どしよかっかな


そういえば先々週のゆいちゃんのブログをお読みの方と、木土の練習にいた方々はご存知だと思うんですが、

諸事情があって泳いでました

お陰様でみんなに比べたらたいして泳いでないはずなのに、両腕と腰やっちゃってやっと一昨日完治しました、

長かった、、


もう泳ぎません🥹


一応事情は解決したと信じているので、、

私のよく分からない集大成と、実際のところの安心度と貢献度は不成立になってしまいますが、みんなのマネージャーで居させてください、、ごめんね


とりあえずなんといっても今日は久しぶり(といっても2週間たってない)にみんなに会えて嬉しかったです🥰🥰


水泳部員との接触、不足してます


不足しているせいか、最近なんとなく頭の中がぐるぐるしてます😵‍💫


なんだかやらなきゃいけないことと、やらなきゃいけないことにあてられる時間の計算が合わないんですよね

まあお昼寝してるからなんですけどね

お昼寝と考え事がとまらなくてここ数日の夜の寝付きが最悪で、昨晩はこれまでの水泳部のブログを遡って読んでました

ねむれない夜にオススメです!

その時の練習の思い出なんかも蘇ってきちゃって、逆にねむれなくなっちゃったのは秘密、、🤫

どんなにねむれなくても、翌朝アラームの10分前には目が覚める老人ぶりは発揮してますが、

今日は部活があったおかげでお昼寝しなかったので、快眠を期待してます


なんだか久しぶりのブログで長くなっちゃいましたが、6月からは定期的にみんなに会えるのをモチベに生きようと思います🥺


それでは!🤲