ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-04-15から1日間の記事一覧

自己紹介ブログ⑨

こんにちは!お久しぶりです! 新4年生の赤沼です! 去年は4年生の自己紹介ブログが6月くらいに更新されていた記憶があったので、まだ先かな〜って余裕かましていたらあっという間に回ってきてしまいました。 優秀です。 息抜きばかり進んでしまう今日この頃…

4/15練習メニュー

お疲れ様です! 2年田中です 本日のメニューはこちら☔ 今日はリレーの罰ゲームにあたってしまいました…辛かったです 夏に向けて少しずつ体力つけていきたいです 今日は2回目の体験会でした 見学や体験に来てくれたみなさんありがとうございました。 今日もま…

自己紹介ブログ⑧

こんにちは! 新4年生の中島です! あっという間に最終学年。 先輩方の卒業、まだ信じられてません。 でも現実は受け入れないといけませんからね。 とりあえず自己紹介します。 これももう4回目、そして最後になるのか… 名前 中島 胡桃(なかじま くるみ) …

自己紹介ブログ⑦

こんにちは 田中です! 自己紹介していきます 学部:理学部 学年:2年 種目:Fr ? 好きなこと:料理 いつも笑ってるねと言われることが多いですが、笑っている内容は、かなりくだらないことが多いです、 一度笑いはじめたらずっと笑ってますそのモードに入っ…