ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/21 練習メニュー 

こんにちはー、キャンパスの人口の多さが嬉しいような、うるさいような三年の稲福です!

 

今日のメニューはこちらぁぁぁぁ💢💢

 

 

 

僕は体調不良(今後は気をつける)のため、泳がない系メニュー担当兼マネージャー(今後はちゃんと取れるようにする)でした。

 

ツワモノ揃いの金曜日。

『殺してくれ!』(ポジティブな意味で)という和真の願いを聞き入れ、いつもよりキツめなメニューにしてみました。

 

奇声をあげる程楽しんでもらえたようで、本当に良かったです。

 

 

 

そういえば、いつまでが新歓か分からないけれど、新歓も終盤という感じがします。

 

 

うちも負けてないつもりだけど、横国はすごい調子いいらしくて羨ましいなぁー

 

 

なんとなく後1週間くらい残っていそうな新歓、4月29日の土曜日は最後の合同体験会です!

 

 

水泳部迷っているよって人!

泳ぐことが好きだよって人!!

部活どこでもいいよって人!!!

 

新入生として、見学・体験に来れるラストチャンスです。

 

既に何人が来るそうなので、あなたも参加してみては??

 

僕たちは大歓迎だよーん。

 

それでは!