ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/25 練習メニュー

こんばんは🌙

2年の桜子です!

 

 

本日のメニューはこちら↓

 

pull100mのターン前5mは呼吸しないというメニューでしたが、75mの折り返しの時が一番きつかったです、、

 

でも、やっぱりターン前と後は呼吸しない方がスムーズに行くので、他のメニューの時も意識したいです💦

 

 

 

さて、ゴールデンウィークの強化練まであと少しです!

とにかく、体調崩さず無欠席で日頃なかなか練習時間が確保できない分、泳ぎこみたいですね💪

 

 

そしてこの期間に、入部してくれた1年生をしっかり覚えることも目標です!

 

 

入部を迷ってる方!合同体験会が土曜日に開催されるので是非一度遊びに来てください😊

 

部員一同楽しみに待っています♪

 

 

 

それでは、また👋