ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

🍙4/20練習メニュー

こんばんは!

昨日のブログは山野がお送りいたします。

 

昨日のメニューはこちら↓

昨日のメニューは2種類ありました!

 

ひとつ目のメニューはたくさん泳いでいて、大変そうでした。

100の中でS1S2ミックスハードは新鮮でした!

 

 

二つ目のメニューは留学生用に自分が作成しました。

泳ぎを英語で説明するのですが、細かい点を正確に伝えるのはなかなか難しいものです。

帰国するまでに、ものすごく上達できるように

コーチング頑張りたいです。

英語力もさらに鍛える必要があるので、

真のPractical  English 始めます笑

 

 

八景の歩夢という二郎系ラーメン屋が閉店しまうと聞いて寂しいですね。

以前大ラーメンを食べて奮闘した思い出の地なので。

閉店前に何回か行こうと思います。

 

 

新入生のみなさん!!!

体験会いつでも開催していますので、

参加お待ちしています!

 

 

それでは!