ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

都立大戦 11/19

 

お疲れ様です!1年マネの提橋です!

 

 

11月19日に都立大戦が開催され、東京都立大学さんにおじゃましてきました〜☀︎

 

 

写真がこちら👇(撮影時のみマスクを外しています)

 

 

 

私は学校外での交流戦が初めてだったのでとってもわくわくでした🥟

 

 

みんなグループに分かれて、交流戦らしく交流してました!

選手だけじゃなくてマネ同士も仲良くなりました!嬉しい🥰

 

 

開会式から閉会式まで都立大さんが主体となって段取りをしてくれて、滞りなく1日を終えられました!ありがとうございます💓

 

私的には特に2分半ピッタリリレー、ビート板重ねリレーが見てて楽しかったです!

選手達が盛り上がって応援し合ってる姿を見て私も笑顔になりました〜

 

 

 

 

 

マネの仕事もあったので、都立大の選手さんとお話しする時間はあまりなかったのですが、

試合前に「おねがいします」と声をかけてくれたり、

マネさん伝えでどんな人か教えてもらったりしてとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

次の交流戦か大会でみなさんとお会いできるのが楽しみです〜!ではまたー!