ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.13

こんにちは〜

新しく選手として入部しました、河野遥琉です!

 

まずは自己紹介から

名前:河野遥琉 (コウノハル)

学部:データサイエンス学部

学年:一年

出身:神奈川県

役職:選手

趣味:ゲーム

 

 

一人暮らしに憧れがあって、大学生になったらしたいな〜なんて思ってましたが、実家から30分という正反対な大学に入ってしまいました…

水泳部には地方出身の人たちが結構いて、一人暮らし組に内心羨望を抱いています笑

 

趣味はいろいろありますけど一番はゲームです!暇があれば息をするようにゲームをします!受験勉強中は呼吸を止めてるようなもんでしたね笑

最近はめいっぱい息を吸えて、大変気分がいいです🔥🔥

 

ところでこの水泳部、データサイエンス学部が僕1人しかいないんです!一緒に誰か頑張りましょう!!待ってます🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

 

次のブログはすずさんです!