ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/23練習メニュー

お疲れ様です!!

 

4年の尾原です🐸

 

ねむねむです。とても。はい。

 

早速今日のメニューはこちら⬇️

パッと見シンプルなメニューですよね、

火曜日は先週からMAINは同じメニューを行うと決まっているのです。だからシンプル。シンプルだけどしんどい。そんなメニューです。

 

いやー、しんどそうです。とても笑

 

私もしんどいです。このメニュー笑

火曜日は平日の中ではかなり人数が多い練習日なのに、なんとマネが1人。信じられない笑

 

なので12人6コース全部タイム取ります。大変だけどめっちゃ楽しいです。ありがとうかしゃい。

 

 

毎週同じメニューなので選手のみんなにちゃんと手応えとか目的とか持って挑んで欲しいなと思ってマネージャーとして出来ることが少し見えた気がするので今週中にやり遂げたいです👀

 

 

話は変わりますが、

新入生マネージャー4人も入ってくれました♡

 

名前出さずに4人紹介してみます🫥

・直感で入部決めてくれた第1号のパツキンギャル💛

・結構さっぱりしながらめっちゃ話しかけてくれるピンクちゃん🩷

・1回目の体験でみんなの泳ぎ分析してくれてるコーチ志望の美人ちゃん🩵

・花道で1発でかほのハートを射止めた顔面国宝ちゃん🧡

 

個性的でしょ🤍

 

ほんとにみんな可愛いし、成長早いし、色んな経験がある子達ばかりで早速頼りになってます。

あと1年?半年?一緒に頑張ろうね💪

 

大学生活私と同じぐらい水泳で彩ろうね🌊🏊

絶対楽しいからね💕︎

 

 

マネージャーの募集は想像以上で締め切っちゃいましたが、選手はまだまだ募集してるので是非!!可愛いマネたちと同期になりませんか?!

 

 

 

話変わりまーす

 

最近学連の仕事がピークに入ってきました。このピークはもう9月まで収まることが無いです。笑

 

死ぬ気で学生最後の夏人生で1番カラフルにしてきます🎨

絶望も嬉しさも楽しさも悲しさも全部経験してきます🖌

 

 

自分の立場以外の目線でも物事を考える。

 

今季の目標です。自分で考えてる気になっても結構自分のエゴって入ってるんですよねー、

やっぱり思いが強いって素敵な事なんですけど当たり前に相手にも同等の想いがあるので。それを踏み潰さないけど自分も踏み潰されないように考えの軸は持つことが大事だなーと改めて感じます。

あとは、自分が変わらないと相手も変わらないってことも気づきました。相手に求めてることは自分がそれ以上のこと相手の感じるところまでこなさないと返ってこないんです。この時点で損得勘定を持っちゃダメなんですよね。自分は頑張ってるのに相手に伝わらないっていう思いもエゴでしか無いんです。頑張ってるの尺度なんて自分本位だからですり

 

こんな感じで今後の自分を作り上げていくであろう考え方が最近自分に落とし込まれてきてて今の自分の感情大変だけど結構すきです笑

 

何書いてるかほんとにわかんなくなってきたけど、学連とりあえず踏ん張ります。

 

 

久しぶりのブログいっぱい書いちゃった!

やっぱブログ好きだなー

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"