ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/26 練習後のアイスが1番ウマイ!

こんにちは!4年の稲福です

 

今日のメニューはこちららら!

某大学のメニューをパクった、寛大メニューでした。

 

最近の寛大メニューのアップはこんな感じで固定化されてるんですけど、スピードが出て気持ちいいんですよねぇ(ノーブレは全く気持ち良くない。ケツの穴が開く。)

 

ただ、気持ち良すぎるアップと100×4 IM/chの時点でほぼ力を使い切ってしまって、徐々に死んでいっちゃいましたね

 

持久力は永遠の課題🤤

 

 

稲福の近況としましては、最近バッタを頑張るようになりました。

 

結構浅はかな考えで始めたバッタ生活ですが、やればやるほど訳わかんなくなってきましたね。

 

なんなら逆に、フリーの感覚の方がよくなってきた感じまであります。複雑な気持ちダァ。

 

キックとプルの連動がむずいんですよね。シンプルにキック下手で、後半も持たないし。一応、楽しいんですけどね。

 

でも、最近の稲福の良いところもたくさんありますよ!

 

・ドルフィンが上手くなってきている🎉🎉

 

たくさんは嘘でしたが、大事な事です。

 

 

感覚は鋭くなってきている気がするので、大事にしながら継続します。

 

早起き頑張ろ

 

それでは!