ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/24 練習メニュー🍡🍱

今日のメニューです♪♪♪

バランスの取れたメニューで全身の筋肉痛の部位が泣いて喜ぶメニューでした🦭

筋肉痛を超えた先にある快感はなんとも言えないですよね😊

 

話は変わるのですが、

最近、バイトで小学四年生と一緒に勉強しているのですが、私をみると「あ!ミッキーだー!」と言って背中に飛びついてきます(すごい勢いで飛んでくるのでうぅ…ってなります笑)

そして、「走って〜飛んで〜グルグルして〜」と言われます(勿論、子供達は可愛いのでなんでも言うこと聞きます笑)

 

時には腕相撲しよ!って言われて10人くらい並んでいる生徒さんの相手をします(勿論全員に勝ちますが、笑)

 

でも、朝練(火曜日のよしよしメニュー)して授業3つも受けた後にされると流石に疲れます(⌒-⌒; )

 

なのですが!!!

ふと、これいい陸トレだなって気づきました!

小学四年生と戯れられるし、自分の筋肉成長にも役立つなんて…!!!これからは小学四年生に感謝しながら陸トレ?を楽しみたいと思います!

もう、もはや塾にプロテイン持っていこうかな、と思うレベル笑

 

という感じで日々の生活に水泳と筋肉が入り込んできています笑

 

これから夏に向かって泳いで泳いで更に脳筋にしたいですね😎

とりあえず、今週末の試合頑張ります!