ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/22 練習メニュー

お疲れ様です

2年谷口です!

今日のメニューはこちら💁‍♀️

今日はマネ4だったので浮き上がりの動画とかをとったりしました!夕練、マネ大量発生なので動画撮ってみたりストロークの回数数えてみたりして質のいい練習にしていけたらなーとか思ってます😻

 

1週間後くらいからは強化練なので、気合を入れたいです!!🔥去年は帰省してて不参加だったのでどんなものかと震えていますが、頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

あとは今年も東部泳ぐので、そろそろ泳がないとですね😭😭😭😭😭中学から使ってる練習水着ぼろいので新調しようかな

 

選手やマネで入ってくれたみなみ、私の最悪なフォームとターンなどなど教えてください、、

今は想像しかしてないし調子に乗ってるしで高2のタイム+2とかで泳げる想定でいますが結局+7とかになりそうで鬱ですなんせ4年ぶりとかなんで、、、、5月からがんばります😭😭😭😭😭

 

 

 

それでは😺