ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/25練習メニュー

お疲れ様です2年谷口です

昨日のメニューです

mainとっても死んでましたみなさん😭😭😭😭😭お疲れ様です!

 

昨日は選手3人が入部してくれました😻

ゆいさんがマネを名前伏せて紹介してたので私もも選手で便乗します

 

とてもやる気に満ちたパワフルそうなチアガールさんと

めちゃくちゃ喋ってくれる普段はふわふわしてるけど泳いだらパワー系さんと

私と同じ出身で何気にど根性ある爽やかさん

です笑笑

 

あとは交換留学生の子も来てくれました!!試合で泳いでるのが見てみたいです( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡

 

1年は今のとこ合わせて7人も入部してくれて(大泣き)嬉しいです!!みんなで夏がんばろー!

 

それでは