ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/2 練習メニュー

ウィンターまであと4日ああああああああああ

12月2日があと10分で終わる!滑り込みセーフ。

 

f:id:ycuswim:20201202235002j:plain

大会前ということで、レースを意識して泳がなければならないメニューだったかと思います。

 

私は前回出場した「名前を言ってはいけないあの大会」でターンをやらかして悔しい思いをしたので、ウィンターではその失敗をもう一度しないようにターンを意識して泳ぎました。

 

ターン直前が右手だったら勝ちです。(たぶん)

 

土曜日に最終調整をして、本番は必ず合わせたいです。

 

 

さて、本題はこの辺にして、久々に近況を書こうと思います。

 

え~、わたくし、鬼滅の刃の映画を訳あって2回観ました。

あらやだすごいミーハー、やだ~~~~~

先日は鬼滅にドはまりしている友達と鬼滅を語る会をしてきました。

私はドはまりしているわけではないけど、人生で初めて同じ映画を2回観たので、愛着が湧いています。

 

鬼滅を見始めたきっかけは、アルバイト先で小学生が鬼滅の絵を私に見せてきたことです。

「みてみて~上手でしょ?」

(いや誰やねん、知らんがな)

という感じでコメントに困ってしまったので、アニメを見ることにしました。

 

今どきの小学生はこんなにもグロテスクなものを平然と見ているのですね…私はそういうものには弱いので、ところどころ目をそらしながら見ました。

 

今では小学生の会話にもしっかりついていけるので、アニメと映画を観たことに満足しています。

 

次のアニメ化が楽しみですね~

 

ではこのへんで!ウィンター頑張りましょう!

日付変わっちゃった