ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ウィンター!!

お疲れ様です!2年増子です。


さがみはらグリーンプールで行われたウィンターカップに出場しました!

f:id:ycuswim:20201206231654j:plain


新型コロナウイルス対策で、3ブロックに分かれて競技が行われ、消毒や泳ぐ直前までのマスク着用などこれまでとは全く異なる形での開催となりました。

写真は男子選手と1日役員実習を頑張ってくれた一年ガールズです。

みんなで写真撮りたかった、、


大会としては、少ない練習量、普段と違う慣れない環境の中、全力が尽くせたと思います。

特に1年生は大学での初レースで緊張したと思いますが、はじめての大会を楽しめたようでとても嬉しいです!!


今回出た課題を各自で活かし、これからも練習に取り組んでいきたいと思います。


体調にも気をつけて頑張っていきましょう!!