ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初投稿です。

こんばんは!佐藤港です。
春休みこれといった面白いことはしていないのですが、今日は充実していた方なのでそれについて書きます^^


今日は一日offだったので最初アメ横に行きました。
なぜアメ横かというと、水泳用品の専門店があるからです!
僕は偉大な先輩からいただいた水着をずっと使っていたんですが、それが結構寿命がきていたのと、春からイメチェンするべく新しいものを買いに来ました! 以前の水着にはおっきく1つミッキーが書かれていたので、今回もミッキーが描かれたものを購入したんですが、数えてみたらミッキーの数は26個ありました(笑)よかったら今度数えてみてください!

その後運動したくなったので千駄ヶ谷東京体育館に足を運びました!
ここは2時間半でプール、トレーニング室、お風呂が使い放題でとてもお得なんです^^(600円)で、今日はいつもの千駄ヶ谷と違っていて、以前行った時は駅周辺は人っ気が全然なかったんですが、今日はめちゃ混んでて何事かと思ったら、東京体育館の隣にある国立競技場でL'Arc〜en〜Cielのライブがあるみたいでたくさんのファンがいました!僕は高校の時バンドをしていてV系にどはまりしていたので、こっそり忍び込もうと思ったんですが、我に返って泳ぎに行きました!他大の後輩君が偶然そこでバイトをしていてびっくりしました(笑)

泳ぎ終わって外に出ると、ライブの真っ最中で僕の好きな曲が流れていて超テンションが上がりました。外はスポーツ後には程よい気温だったのでそのまま表参道・原宿方面に散歩していき、数十分後大通りに出ると近くにBillsというパンケーキ屋をみつけてしまい、衝動的に入りました。以前ここに行く予定があったのですが大会と被ってしまい行けなかったのと、僕はパンケーキが大好物なので、再びテンションが上がりました!偉そうですがここのパンケーキのいいところは、ふんわりとした生地にほんのりと甘いクリームがたまらないところです。言葉では伝わりにくいので、是非行ってみてください!!^^v

ということでこんな感じでした!まあ平凡ですが日頃バイト充の僕にとっていい休養になりました!(笑)

今週の火曜はいよいよ先輩方の卒業式です。僕が1年生の時面倒をたくさん見てもらった先輩達です。時間はあっという間に流れていくなーと感じざるを得ません!たくさんの感謝を胸に先輩方を送り届けられたらなーと思います!

あともしこのブログを見ている新入生がいて水泳部に興味があったら、
ycuswim@gmail.com
に気軽に連絡してください!!見学とかもできますよ^0^



ということで以上です!次回の更新もお楽しみに...!