ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログNo.18

 

はじめまして!マネージャーとして入部した森くるみです!

 

名前 : 森くるみ

学部 : 国際教養

学年 : 1年

役職 : マネージャー

出身 : 茨城県

趣味 : 好きなバンドの音楽を聴く

 

 

いちばん好きなバンドはRADWIMPSです!世界一大好きです!!

インスタにある今年の水泳部の紹介の動画にRADの曲が使われていて運命を感じます😻✨

他にもハルカミライ、04 Limited Sazabys、FOMAREなどなど日本のロックバンドが好きです!おすすめいたら教えてください!♡

 

 

あと私の特技は前髪をガチガチにすることです!その気になれば板みたいにも針金みたいにもできます!

高校時代は陸マネだったんですが、強風の日に自転車に乗っても壊れません😼👍🏻

ただ大学生になったらフワッとクルッとしてる前髪にしたかったんですけど、今のところ上手くできなくてケープに逃げてます🥲

 

 

水泳部には見学に来た時の雰囲気で入部を決めました!マネージャー業は少しだけ慣れてきましたが、先輩方にめちゃめちゃめちゃ助けていただいているので早く一人前になれるように頑張ります!🫡💖

 

 

以上です!1年生の自己紹介ブログも全員終わりました!これからよろしくお願いします✨