ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

相模原市春季短水路記録会 振り返り

お疲れ様です、2年林田です。

 

ようやく相模原短水路の振り返りです、本当にお待たせしましたごめんなさい(書きたくなかったわけではないですよ...?)

 

28日の夜から体調が悪く、月曜火曜は寝ていまして、2部練の合間に書けるかな~とかそんなふうに考えていた時期が私にもありましたが疲れでそんなこともなく。1週間経ってしまったという次第です。

 

 

ともあれ結果に移りましょう

 

 

時任

200mFr 1:55.59

100mFr 52.53

本人も言っていたようにやはり直前に体調を崩してしまいそこまで振るわなかったのかなという印象です。でも速い。練習でも出すべき時に安定して速いところ尊敬です

 

葛西

200mBr 2:18.74

200mIM 2:06.07

2ブレも3月より記録を伸ばし、2個メは生涯ベスト!おめでとう🎉せめて2フリでこれに勝てるように私も頑張らなきゃですね。。

シーズンに入って更につよつよな姿を見せてくれることでしょう。

 

🌸

200mBa 2:51.76

100mBa 1:19.33

2バックのベスト更新おめでとうございます!1バックは入りからもっと積極的に行けるといいかなと見ていて僭越ながら思いました。最近はみきさんと一緒に練習終わりに競争しているのでBaもFrもFlyも楽しみにしてます。

 

稲福

100mFly 1:06.37

100mFr 1:01.29

関カレ1バタという目標に向けてのスタート。あと1.5秒が近いか遠いか、でもきっとけいさんなら切ってくれるって信じてます。

1フリはベストながら本人は納得行っていない様子。反省点は見つかっているようなので次の短水路の際には1分0秒の世界に入門して来るでしょう

 

植田

50mFr 33.16

50mFly 37.37

成長率ぶっちぎりのみきさん。半フリは中々悔しい結果になってしまったようですが、色々と試合に出て、場数を踏んで慣れていきましょう。ゴールデンウイーク練習やTTで既に更なるベストを出せているのであとは試合で発揮するだけです!!

 

林田

50mFr 25.69

100mFr 56.29

半フリは一度25秒台を出して以降停滞していたのですが漸くのベスト更新。1フリもやっとこさ前半から突っ込むレースが出来てベストを出すことが出来ました。関カレも切れたので、次なる目標はタイムの安定と55秒台突入、それから長水路でのベスト更新と言ったところでしょうか。

 

 

次なる大会は春季公認と相模原長水路。しばらく振りの長水路の大会にはなりますが全力を尽くしていきたいところです。

 

それでは👋