ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/8 練習メニュー

お疲れ様です!

3年田中です☺︎

 

今日の練習はこちら

 

200のメニューがいくつかあり、いつもより少し長かったですが、先月までの力が入らなくて、こしょばい感じが減ったので、今はなんとか楽しく泳げています😂

 

 

学年も上がり、授業のレポートの内容がだんだん難しくなってきていて(当たり前ですが)、一回のレポートにさかなければいけない時間が凄まじいことになってきました。

 

一年後期はパソコンと睨み合いをしすぎて腰を痛めたので、今季は腰を痛めないうちに仕上げてしまいたいです。

 

 

今週末は、春季と相模原長水路があります

 

あまり体調が良くない人が多いので、睡眠時間の確保を心がけたいと思います〜

 

それでは🌱